解放された気持ちで!

日焼けしたね〜!

 

気づいたら顔が真っ黒。
部活か! って自分にいいたくなる夏真っ盛りの山口です。

 

 

9月3日はクライアントの白石工務店(@shiraishikomuten)さんの感謝祭に参加してきました。現在、ホームページをリニューアル中の白石工務店様。その撮影も兼ねてのお手伝い。

来場したお客様が記念撮影する「撮影ブース」を任されました。

 

▼こちらは、リハーサル時の様子(スタッフさんです)

 

楽しそうですよね!

屋外、お祭りということもあって、お客様はもちろんスタッフさんも元気いっぱい。
日頃のやや緊張感のある接客とは少し違った、お客様と同じ目線の感の解放感のある雰囲気がとってもいい雰囲気に映りました。

 

そうそう。
もちろん、お仕事なので緊張感は必要。
でも、楽しませることが目的のイベントは一方でこちらもはっちゃけないと。
その感覚が「仕事でもこういう感覚になっていい場面もあるんだ」という感覚が、個人的にはとっても貴重な体験なのでは? なんて思ってしまっています。

 

(…めちゃめちゃ勢いのある経営者さん・オーナーさんは、ずっとこんな感覚の方もいるようないないような 笑)

 

いずれにしても天気が良かった! のは日頃の行いの賜物!?
良い1日でしたね!

 

▼山口(右)もリハーサル飛田さん(左)と一緒に

 

解放された気持ちで!” への2件のコメント

  1. 暑い中、ご協力ありがとうございました。とても助かりました。
    引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA