ゴールド。

こんにちは。
小林がメルマガであまりに持ち上げるので、
業務にプレッシャーがハンパない山口です。

…。

IMAG1330今日も面倒見が良いとお褒めいただきましたが、
…まぁ、いろいろ大目に見てください。

さて、写真はぐんまちゃん、今日のテーマとは特に関係ないですが、
可愛いですよね~ぐんまちゃん。
ちなみにぐんまちゃんってもう30年近く歴史があるそうです。

 

さてさて、今日のテーマはゴールド。
ついに手に入れました。

ゴールドカード!

 

正直無縁だと思ってましたが、
東京に引っ越してきて車に乗る機会が減ったのも影響かなと思います。

 

IMAG1355

 

さて、頑張ろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA