武蔵小金井探訪その11

思わず箱をガブリ。

思わず箱をガブリ。

こんにちは。

あるセミナーの受講生さまから頂いたお土産…
食べようと思ったらしらたから「みんなで月曜日に食べよう」と、
待ったがかかり、ガビーン…となっている山口です。

 

ツタエルへのよくある質問、
「この辺って美味しいお店どこにあるんですか?」にお答えするブログ、
武蔵小金井探訪第11弾は、おそば屋さんです。

もしかすると、ツタエルに入って1番数多く行っているお店かもしれません。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

そば屋 よし乃さん。

 

私が入社した時からお世話になっているそば屋さん。

近い!
うまい!
メニューが豊富!
出前も来てくれる!

ということで、仲良くさせていただいてます。
maekake-yoshino01
お兄さんともコミュニケーションが取れてきました。

オススメは、
「特製肉汁そば」
山口は結構な確率で頼みます。
1442631039

他、初めての方にオススメなのがセットメニュー。
そばと丼がセットになったお得メニューです。
↓写真は、カツ丼、たぬきそばセット

 

いい意味でかしこまっておらず、

「いらっしゃい、マイド!」

の声がいい感じ。

メニューも

夏は、ひやし納豆そばとか、
冬は、なべやきうどんとか、

 

一年中楽しめる、街のおそば屋さんです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA