やらかいあたま。

ふと出会った記事。

面白かったんです。

【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾)
http://creive.me/archives/4780/

 

大阪市阿倍野区にある「文の里(ふみのさと)商店街」では、最近シャッターを下ろした店が目立つようになってきました。

そこで、商店街の活気を取り戻そうと大阪商工会議所が、商店街のPRポスター約200点を、電通関西支社に依頼して制作しました。制作したのは電通関西支社の若手クリエーター60人。そこで制作されたポスターが斜め上をいっていて素敵でしたのでご紹介します。

だそうです。では…どうぞ。

 

pos11-515x728

 

 

(笑)

やらかいあたま。” への2件のコメント

  1. 山口さん、これはメチャおもしろいですね!考え方が上手いというか何と言うか・・・。何事も「楽しむ」ってことがポイントだな~と個人的に思いました。
    情報?!ありがとうございます。( ^m^ )

  2. 清藤さん
    ですよね、面白いですよね。若手クリエイターのアイデアのようです。
    仕事でつくったものを作品として評価し合うのも「楽しむ」という観点ではいいアイデアですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA