初めまして、桝田一希です。

初めまして、桝田一希です。

 

初投稿なので自己紹介をしようと思います。

年齢は21 大学生 石川県にある工務店の長男です。

大学では、機械工学系の学科に所属しており、医療機器の開発を専門とした分野で学んでいます。

写真の左です。

 

目標としている人はメルカリの社長である山田進太郎です。

彼のような経歴を辿れるように今はプログラミングを必死に勉強し、ウェブサービスを開発したいと思っています。

 

実家の工務店は身内の誰かが継ぐことを考えて好きなように生きていこうと思っています。

でも、いづれは誰も真似できないような親孝行するので親不孝だとは思ってないです。

 

ツタエルに入って学ぼうと思ってることは、ずばり、、

岡田社長のビジネスのノウハウを全部盗むことです!

山田進太郎は大学生で起業して会社を立てているのでビジネスのスキルを補う必要があるなと思っています

 

ツタエルのインターンを初めて1ヶ月程経ちます。仕事や環境にはだいぶ慣れてきました。今では、オフィスで一番偉そうにしてるほどです。

 

ブログを書き始める上で何かひとつテーマを決めてそれに沿って書いていこうと思ってます。テーマの内容は今考え中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA