分析されました。

ある転職サイトが行っている質問や問題に答えてその人が能力や性格を分析するやつをしました。

結果は、能力は高いが性格が変わっていると出ました。

知的能力は、上位20%くらいでちょっと嬉しかったのです。

性格・価値観分析は、現状に満足せず変化・変革を好むという変革性の項目が上位2%となり、粘り強くやり続けるという持続性が下位2%でした。

訳すと、新しいことにはやる気があってなんでも挑戦するけど、飽きたらやめるということです。

 

この結果を見て山口さんは褒めてましたけど、自分が上司で部下がこの結果なら扱いが難しすぎて笑っちゃいますね。笑

なので性格変えます。

 

 

分析されました。” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA