暑い

最近暑くなってきました。

この前まではずっと雨だったのに急に晴れだして、梅雨か初夏かよくわかんないですね。

気圧変動で頭痛くなって、一瞬コロナに感染したかと思う日々が続いています。

去年、着てたTシャツを着ようと思い、タンスからだしたのですが、どれもヨレヨレで、とても着ようと思わない。そこで、Tシャツ作ることにしました。

これ去年もしてたんですけど、楽しいですね。

有名なロゴをちょっといじって自分なりにアレンジしたりとか、自分の好きなもの同士を組み合わせて描いてみたりとか。

今年はよくIKEAに行ったので、IKEAのあの青と黄色のロゴをちょといじって、デザインしてみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA