新春特大サービス! 「ツタエル研修プレセミナー祭~人気研修を体験しよう~」

2-600x297お陰さまでツタエルも今年で創業満8 年。
この8 年間で沢山のお客さまにも恵まれ、集客・受注アップのためのノウハウを蓄積することが出来ました。

 

しかし、それと同時に…
「ツタエルの研修に興味はあるけど…どうしようかな…」
そんな想いをお抱えの方が多いことも、この8 年間で知ることが出来ました。

 

っk-225x300良いことをやっている自信はある。
でも、なんとなく敷居が高く感じて、研修にも参加しづらく感じてしまっている方が、いらっしゃるのではないかと思いました。

 

そこで今回、これまで8年間ツタエルが行ってきた研修の中でも最も人気の高い3 つの研修の内容を、それぞれ1 日に凝縮した「プレセミナー」を開催いたします。これまでツタエルの研修に興味はあるけど…と、参加を躊躇なさっていた方がいらっしゃいましたら、是非このプレセミナーをご活用ください。

 

 

一緒に「イキイキ・ワクワク仕事をするための第一歩」を踏み出しましょう!

 

__「ツタエル研修プレセミナー祭」

人気研修の内容を1日にギュッと凝縮!
「ツタエル研修プレセミナー祭」
参加費:5,000円(税込)/人

※お申込みに際しての注意事項
以下の研修は、それぞれの研修の内容を1日に凝縮した“体験版”です。
研修の全ての内容をお伝えするものではございませんので、あらかじめご了承ください。

 

研修概要

 

 

「ホームページ活用セミナー」in 名古屋(HP活用講座プレセミナー)

 

山口集客・受注アップのために、どうやってホームページを運用していくのか 具体的にお伝えいたします。ホームページ担当はもちろん、WEB はちょっと苦手という方でも
大丈夫。親切・丁寧にみっちりお伝えいたします。
例えば人気コンテンツの「施工例」も、書き方を間違えると全く魅力の伝わらないページになってしまいがち。正しい更新のポイントを抑えて、ホームページをもっと集客・受注に
活かしていきましょう! ※本研修のみ名古屋での開催となります

開催日時:2月19日(木)13:00~15:00
開催場所:名古屋市内(お申し込み後にご案内をお送りいたします)
講師:山口崇

 

 

バストアップのコピー「情報誌活用セミナー」in 東京(情報誌編集長サミットプレガイダンス)

集客・受注アップのために、すぐに取り組める有効な手段として「情報誌」をおススメしています。自社で情報誌を発行することで、クチコミを巻き起こし、集客受注につなげる。
今回の研修では情報誌の具体的な効果と、発行のためのポイントをお伝えさせていただきます。

開催日時:2月20日(金)13:00~15:00
会場:ツタエル東京オフィス
講師:金隆宏(きん・りゅんげん)

 

 

バストアップのコピー「チラシ作りのコツ研修」in 東京(自分で受注を取るチカラ養成研修プレガイダンス)

「チラシの作り方」「想いの伝え方」「企画をするチカラ」この3 つをお伝えするなかで、自社の集客・受注アップのための解決策をお伝えします。
体験版セミナーではチラシ作りのための基礎「ワスレソウナ法則」を使用し、チラシ作りのコツと集客・受注アップのために必要な“大切な要素”をお伝えさせて頂きます。

IMGP7786 (2)開催日時:2月20日(金)16:00~18:00
会場:ツタエル東京オフィス
講師:金隆宏(きん・りゅんげん)・小林七之助

 

 

お申込み

 

各プレセミナーへの参加ご希望の方は、必要事項をご明記の上、以下のフォームよりお申し込みください。
[contact-form-7 404 "Not Found"]