【受付終了】オンライン特別講座「3時間であなたの商売がうまくいく」

 

受付は終了いたしました。

 

オンラインセミナー参加受付中(残席5社)
[11月12日(木)14:00~17:00]

 

この研修では、
成功を掴むための3つの方法
「正しい目標設定の仕方」「集客・受注手法」「継続できる方法」を
 たった3時間、5,000円ですべてお伝えします。

ライザップのダイエットは、
なぜ誰でも成功するのでしょうか?

それは、
正しい目標設定をし、
正しい手法をプロが教え、
その人に合った継続できるプログラムがあるからです。

なぜ、自分だけでダイエットに挑戦するとうまくいかないのでしょうか?

それは、
間違った目標設定のもと、
間違った手法で、
スグに飽きてしまい継続できないからです。

この成功・失敗の分かれ道はダイエットに限った話ではありません。

集客・受注においても正しいやり方は存在します。
この研修では、たった3時間で商売がうまくいく「目標設定・実行・継続」
の方法をお伝えします。

 

◇オンライン特別講座「3時間であなたの商売がうまくいく」概要◇

・日時:11月12日(木)14:00〜17:00
・場所:オンライン講座(ZOOM) ※利用が初めての方はお申し出ください
・主な内容:
・成功のための正しい目標設定の方法とは?
・オンライン時代において大切な集客・受注の手法とは?
・同じ社員数でも2倍の成果に! 掲げた目標を成功に結びつける継続法とは?
・講師:(株)ディフェンド 中小企業診断士 樋浦久宗・(株)ツタエル 山口 崇
・費用:特別価格:5,000円/1人 ※アンケートのご協力をお願いします。

 

受付は終了いたしました。

 

お申込みは以下のフォームから

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせは042-306-9934(担当山口)まで「オンライン特別講座の件で」とご連絡ください。