株式会社ブルケン・ウエスト様 主催「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回シリーズ3回目 :2018年2月23日 講師:金 隆宏

担当講師:金隆宏

◆株式会社B  M様

イベントを成功させるべく、工務店さんと対策をねりなおし頑張っていきたいと思います。

 

◆株式会社D  N様

今日は前回出た宿題を発表しましたが、自分は素直に無理と感じました。
でもみな様が自社のためにいろいろ考えていただき、だんだん気持ちも変わってきました。
自社でよく話してイベントを実現していきたいです。

 

◆株式会社D  I様

3回目を終え、イベント計画等参考に行います。
過去の判例も勉強になりました。

 

◆有限会社住まいる工房   徳永 秀俊様

引渡し式、ぜひやってみます。
私のやるセミナーにとても良い評価をいただいたのは嬉しく思いますので、現実に実践を通して、結果が出るまでがんばって進化していきたいと思います。

 

◆株式会社B  K様

引渡し式の事は知りませんでしたので、なるほどと思いました。
良いですね!

 

◆有限会社住まいる工房   冨田 勝史様

引渡し式は感動した。是非したい。

 

◆株式会社B  N様

今日で3回目、毎度頭を使わされますが自分の知らないお客さんの事を知れたりと、かなり役立っています。最後までよろしくお願いします。

 

◆株式会社J  S様

イベント、セミナーなどの話を聞くことも新鮮でしたし、他の工務店さんの話も聞けて勉強になりました。
講師の先生の話も解りやすく全然眠くありませんでした。

 

◆株式会社J  K様

モデルハウスをイベントスペースとして活用するアイデアいいと思います。
現在、うちのモデルはリフォームや建替用の仮住まいスペースとして利用していますが、更なる利用度UPと知られていない方への周知になりそうな気がします。