株式会社ジューテック松本様 パナソニック(株)松本様 主催「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回シリーズ1回目 :2018年3月22日 講師:岡田 徹

 

担当講師:岡田徹

■有限会社S  N様

初めての講習会に参加させていただき、生き残りをかけた講習会は大変勉強になりました。
難しいとは思いましたが役に立つ事を確認する事ができました。
今度は皆に参加して頂くように伝えたいと思います。

 

■Y株式会社  Y様

・7時間の長さでしたが午後5時がくるのは早かったです。
・自社の強み、弱みはいつも考えていたけれど書き出したことが無かったので、
すごく考えさせられました。
・みんなに話をするのではなくて、小さく絞り込んでするという話にはびっくりしました。

 

■株式会社J  S様

・普段慣れないことをして大変難しかったです。
・自分達の強み、弱み、なかなか書けないものでした。
・皆様と時間を共有して人間的に少しでも精進して今後の糧となれば良いと思います。

 

■Y株式会社  Y様

価値を伝える「ワスレソウナ法則」大変、勉強になりました。
社内でも実践したいと強く思いました。
自社の強み、弱みも社内で一人一人、書き出してもらいます。
短い時間の研修に感じました。

 

■パナソニック(株) エコソリューションズ社  井上 多聞様

グサグサと胸に突き刺さる研修でございました。
考え方、伝え方、全てにおいて甘いなと改めて認識させられています。
休憩時の岡田社長の雑談にも距離を縮める要素がたくさん散りばめられているのではないかと
思うので、意識して聞き、吸収していきたいです。