株式会社住まいのクラサワ様 パナソニック(株)長野様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回目:2018年6月26日 講師:金 隆宏

 

担当講師:金隆宏

 

■株式会社住まいのセンター  伝田 知史様

4回のセミナーを通して、イベントもさせて頂いて発見することがとても多く、とても考えさせられました。

本当に楽しく、これからの仕事に生かしていきます。

ありがとうございました。

 

 

■株式会社A  T様

全4回、こんなに濃いセミナーは初めてでしたが、今まで一番自社にとって光明となりそうな気がしています。

どうしたらいいか分からない、漠然とした気持ちが、こうしていこうという前向きな気持ちに変わりました。

自分だけではなく、社内の空気が変わりました。

道は困難で大変だとは思いますが少し楽しみでもあります。

頑張ります!

金先生にはお世話になりました。

 

 

■株式会社S  O様

4回の研修ありがとうございます。

ここからスタートとなります。

 

 

 ■株式会社T  S様

イベントでの裏の仕組みや、ねらいの工夫が大事ということがとても印象に残りました。

やる事全てに、理由や想いを大事にして今後取り組みたいと思います。

 

 

■I  I様

このような研修会、初めて参加させていただきました。

大変勉強になりました。

イベントを開催できなくて申し訳なく思っています。

近いうちに開こうと思っておりますので宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

■株式会社荒井建設工業  荒井 隆寛様

セミナー中は、学校で授業を受けているようであり、イベントは文化祭のような気分であり、きびしいながらも懐かしい気分にもさせてもらった、とても楽しいセミナーでした。

これからも頼りにさせてもらうと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

■株式会社S  N様

各社イベントも様々な特長があって良い企画だったと思います。

今後、予定しているイベントも工夫して早い段階で実行していきたいと思いました。

 

 

■株式会社S  S様

各社からイベントの報告会があり、それに対して皆から質問、感想、アドバイスがありました。

それをふまえて工夫して次のステップに移していければと思います。

このセミナーのイベントがスタートだと思います。

お客様と共に行動に移したいと思います。

 

 

■株式会社S  Y様

担当先、お得意様の前向きなやる気が何よりの収穫でした。

バックアップにもやり甲斐がでてきました。