
担当講師:岡田徹
◆株式会社スミカ 炭元 伸彦様
ありがとうございました。
大変、感銘を受けました。
刺激的な内容でした。
営業のみならず、人生や私生活でも役に立つ考え方だと思いました。
◆A株式会社 I様
本日は貴重なお話、大変ありがとうございました。
イベント、仕掛け、集客、売上、営業をする上でいつも考えている課題です。
「はっ!」とする教え、考え方、とても参考になりました。
志・思い(想い)理念を再度、見つめ直してまいります。
◆株式会社S M様
口コミマーケティングの仕掛け方を、今までは特に考えもせずにOBに紹介状を持って訪問するだけだったので、戦略をしっかりと作り上げれば口コミは偶然ではなく、必然的におこすことができるというのは興味深いと思った。
◆株式会社S F様
スペックや工法について注力していましたが、違う視点でのアプローチが必要という事に気付かせてもらいました。
◆アルカスコーポレーション株式会社 井上 嵩浩様
イベントを一人のために企画するという考え方、そしてストーリーを、想いを伝える大切さ、というものを改めて実感しました。
確かに今まで画一的な仕様、スペックを売りに考えてしまっていた部分がありました。
非常に参考になりました。
ありがとうございます。
◆I株式会社 M様
参考になりました。
今後に役立て行きたく思います。
◆I株式会社 S様
基本が大切であると気付かせて頂きました。
ありがとうございました。
◆有限会社S O様
岡田先生の熱い想いが伝わってくる講習会でした。
具体的な内容で私たちの様な小さな工務店でも戦っていける方法があるのだと教わる事ができました。
ありがとうございました。
◆デザインスタジオ「950 0/00」 杉本 真里子様
今日、参加させて頂きありがとうございます。
「実(み、じつ)」のあるセミナーを開き実践したいと思いました。
2回目のセミナーを受講します。
今回は業務上、最後まで参加出来ません。
残念ですが。専門用語を用いず、日常用語での解りやすいセミナーです。
お話にストレスがない!聞きやすい! セミナーでした。
本日はありがとうございました。
◆朝日不動産株式会社 盛田 義晴様
セミナー初参加させて頂きました。
発見、魅力、誘導の方法を少し変えるだけで集客が良くなること、応援してもらえるような伝え方、見せ方をすることをしっかり学ぶ事が出来ました。
◆鷹栖建工株式会社 中山 斉様
大変勉強になりました。
参考にさせて下さい。
◆鷹栖建工株式会社 室永 学様
・始めは少々うさんくさいかな? と感じていましたが大変熱い話で感動しました。
私達の会社は何が魅力なのか?
改めて考えさせられる思いです。
・HPを作ったばかりで、性能ばかりのHPになっているので少々不安です。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
◆株式会社S S様
ないものねだりからあるもの探しを実行していこうと思いました。
◆T株式会社 K様
良かった。
◆有限会社N A様
お客様に役立つ情報の上手な伝え方がわかりやすかったです。
思いを伝えるテクニックを少しずつ実行していきたいです。
◆株式会社E N様
商売の一番大切なところを発見させていただいた。
物より想い(理由)が伝わる事を!!
3時間が短く、大変有意義な時間でした。
ありがとうございます。
◆J株式会社 M様
「魅力」の伝え方の良い悪い、どのように選ばれるか、という内容がわかりやすく理解できました。
◆I株式会社 A様
魔法の質問は実践してみようと思います。
◆I株式会社 Y様
セミナー、誠にありがとうございました。
参加させて頂き住宅の営業をしていく上で、せっかく日本語を使っている。
家造りを通じて家だけではなくお客様に想いを伝える。
メッセージも伝えていけたら! そう思いました。
◆S社 I様
当社は設計から施工まで一人でやっております。
ほぼ、口コミ紹介だけで受注まで進めており、今日のセミナーには共感できる部分が多くありました。
機会があればまた受講させて頂きたく思います。
ありがとうございました。
◆株式会社H Y様
仕様、スペックは伝えやすいですね。
思いを伝えるを考えてみます。
会社からというより、私から買わないといけない理由を考えてみようと思います。