編集長サミット仙台 3期 1回目アンケート :2019年10月 18日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

◆R社  K様

研修お疲れ様でした。ありがとうございました。

少しですが、以前受講させていただきました内容から、今回の内容へのつながっていることのイメージができました。

岡田社長が電話をくれた意味も少しですがわかった様な気がします。

早速、情報誌作成の壁にぶちあたった!ように思っておりますが、内容をじっくり考え、自分にあった内容となるようがんばってみます。

次回もまたよろしくお願い申し上げます。

 

◆有限会社M  M様

今日はどうもありがとうございます。

スタッフみんなで取り組めるようがんばります。

また、明るい気持ちになりました!!

前向きに取り組んで参りたいです!!

わからない時は連絡しますのでよろしくお願いします。

 

◆有限会社G  G様

まず初回から遅れてすみませんでした。

これから一年間受注につながる情報誌が作れるようにがんばっていきます。

ファンがたくさんできると良いなと思います。

 

◆Y社  Y様

初めての山口さんのセミナーでしたが、岡田さんとは一味違う切り口でおもしろかったです。

次回もよろしくお願いします。

 

◆A株式会社  A様

本日は1回目のセミナー、ありがとうございました。

会社の勝ちパターンを作って盛り上がっていきたいと思います。

その為にもファンを作っていければと思いました。

情報誌作りがんばりたいと思います。

 

◆株式会社K  N様

第1回目であり、大変緊張しました。

あまり信じてはもらえませんが、元来人見知りで基本無口です。本当です。

しかし、人のお話を聞く事は好きなので今回、参加者のしかも立場の違う方のお話を聞く

事ができ大変興味深く楽しい時間となりました。

研修内容は、正直な所これから… という感じです。

弊社ならではの、情報の発信手段や方法を模索しなければと思いました。