編集長サミット東京 22期 1回目アンケート :2019年11月 19日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

◆有限会社N  N様

通信を出す目的、内容、誰に発信するか、少しわかった気がしました。

なんとなくやるのではなく、本気で取り組んでいきたいと思います。

本日はありがとうございました。

 

◆有限会社I  I様

初めて参加させていただきました。

改めて説明していただき、納得いくことばかりで次回からも楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

◆株式会社東都ハイム  田村様

読んでいただける情報誌をつくりたいと思いました。

今あるものにプラス“何か”をできる様“何か”を見つけたいと思います。

伝え方が下手なのでこの機会に変化出来るようになりたいです。

 

◆有限会社N  N様

情報誌は何年も前から発行していましたが、だんだんマンネリ化し、内容もおそまつなものになってきていました。

今回改めて初心に帰り、一から勉強しなければと思いました。

どうせやるなら楽しくやらせていただきます。