編集長サミット仙台 3期 4回目アンケート :2020年 1月 17日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

■R社  K様

研修お疲れ様でした。

原稿が出来ていなく大変申し訳ございません。

2/8までにがんばります。

今回はかなり頭を使いました。

もう少し深く考え作りこんで原稿に生かしたいと思います。

本日で頭の中が原稿ばかりになりました。

次回もまたよろしくお願い申し上げます。

総会、お邪魔しますので、こちらもまたよろしくお願いします。

 

■有限会社G  G様

自分のストーリーを作り、連載してみたいなと思いました。

第一号を出してみて直したほうがよいところなどのアドバイスをいただき、次号以降に役立てていきたいと思います。

 

■Y社  Y様

久しぶりの筆ペンは楽しかったです。

他社の情報誌をおおいに参考にして早く1号を出します。

 

■A株式会社  A様

今回もありがとうございました。

会社の仕組み変更でかなりバタバタしており、宿題も難しい状態でした。

新幹線の中でなんとか本番の本日、過去のできごとを思い出し、ようやく形になるかもです。

ありがとうございました。

 

■株式会社K  N様

今回もありがとうございました。

会社の物語はやはり上司にお出ましいただきたい!! と思いますので次回までに引き出したいと決意を新たに!! いたしました。

来月は創刊号を発行したいと思います。

よろしくお願いします。

 

■有限会社M   M様

今日もありがとうございました。

情報誌を作ってみたらとても楽しくなってきました!!

作る前はモジャモジャ考えてばかりでした。

この調子でがんばります!!

社長への質問してみます!!

1月の暮らしの広場、PRCのホームページにUPしてますのでこれもチェックお願いしたいと思います。

今回は顔写真入りです。