先輩。

かたい絆に、想いをよせて
語り尽くせぬ青春の日々♪

日曜日は、野球のクラブチーム時代の先輩の結婚式でした。
IMAG0251

野球一色!?

1392913_531194250306024_2087075277_nすでにクラブを引退している山口は二次会からでしたが、“テーブルがまるでドラフト会議の席”など、式では野球が随所に散りばめられた内容だったようです。

「先輩」

結婚した先輩はもちろん、
久しぶりに集まった先輩たちには大きな恩があります。

まさか、
高校野球で辞めるはずだった野球に改めて
青春かけられるなんて思ってなかった。

公式戦には一度も出られなかったけど、
9年間、大学~社会人になっても本気で打ち込めた野球。

憧れていたプロ野球選手にちょっと近い野球。
自分のレベルでも仲間に入れてくれ、
暖かくしてくれる先輩に支えられ続けることができました。

そんな久しぶりの皆様に会えて楽しかった。
元気もらえました。

チームの名前は「相模原クラブ」といいます。
野球人生が、良い思い出として残っているのは、
この相模原クラブに入れたからだと思います。

そんな「相模原クラブ」で最も慕われ、
最もみんなのために仕事をする男、
先輩の結婚式、出席できて幸せでした。

おめでとうございました!
1393602_573098539429965_2118410607_n

※中央後ろで頭半分だけ出ているのが山口です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA