ツタエル総会に昨日は本当にありがとうございました!
ご来場いただいたみなさま、
残念ながらご来場いただけなかったけれども日頃応援してくださるみなさま、
皆さまに支えられ「私たちは恵まれている」最高にそう思えた時間でした。
ツタエルの感謝祭として行なっているツタエル総会。
お仕事の時はいろいろやりあいながらではありますが、こういう機会に改めて感じる次第です。
(本ちゃんのカメラが現在配送中ということで速報はスマホカメラよりの画像となります)

さて、そんなツタエル総会の後の楽しみ。
みなさまからのアンケートです。
岡田の記事やツタエル総会レポートにその内容が出ると思いますが、
ちょっと面白いアンケートも見つけたのでご紹介します。
スケッチ!をテーマにしたワークショップをやったせいか、
今回は絵で表現してくださる方も多く…

こんな似顔絵や自社キャラつきのも!

で、こんなのもありました。
↓火で炙ってください!?

アブリダスってどっかで聞いたようなワードでしたが、
とりあえず炙りだしてみました。


何が出るかな?
何が出るかな?
…
えっ…

焦げただけでした。
+フリクションボールなので、文字が消えました。。。
O専務、素敵なユーモアありがとうございました!