名古屋deホームページ活用講座。

今日は、愛知県名古屋市でホームページ活用講座…

のプレセミナー。
5社7名の皆さまをお迎えして「いいホームページって何?」をテーマにお話させて頂きました。

▼受講していただいた皆さまからの声(公開可のみ)
「情報誌・メルマガいつも読ませて頂いてます→今後も楽しみにしてます!退社咲いた先輩のアドレスをひきついでツタエル様を知りました。HPの事は全く知識がなにのでべんきょうするために参加させて頂きました。またスケジュール合えば参加したいと思います。貴重なお話をありがとうございました。 😀 
Y社Nさま

魅力のあるHPになっていないことに気付けて良かったです。
A社Hさま

はじめましての皆様をお迎えしてのセミナーは久々でもあったのでちょっと緊張。でも、実はいくつか接点を持たせていただいている方々もいらっしゃったのでちょっとホッ。

あ〜〜〜!写真撮り忘れた、と思ってからの帰り際の1枚。
IMG_3602

上記以外にもたくさん「よかった」のアンケートを頂き(全員ご回答いただきました)、またさらにホッとしている、帰りの新幹線の中でございます。

実は今回はプレセミナー。
本番は、3/24(火)から始まります。

ホームページ、つくったはいいけど、どう更新していいいかわからない。
自社のホームページをもっと活かしていきたい。
実はホームページはあるけれど、ほとんど機能していない。

というお悩みの方や

実は今、ホームページリニューアル中。
ホームページについてゼロから見直してみようと思っているけど、
何をどうすればいいかわからない。

なんて方にオススメです。

・いいホームページって何?
・ホームページの正しい更新の仕方・考え方
・実はこれだけでよかった? 正しい効果の計り方

など、
基本的なことだけれども以外に知らなかった知識を中心にお届けします。

受注アップの鍵は「ホームページの活かし方」が握っている!

ご興味ございましたらぜひ、
「ホームページ活用講座〜名古屋〜」(←ご案内ページヘのリンク)へお越しください。

と、
元を正すと、山口が企画したセミナー「ホームページ活用講座」に自分自身が勝手に熱くなっております。

では、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA