取り組んだ成果。

取り組んだ成果を披露して頂きました。

なぜ、売れるようになってきたのか。
どうやって利益がでるようにしているのか。
将来、どんな会社にしていきたいのか。

聞きながら、震える内容がたくさんでした。

昨日の金のブログにもありましたが、
昨日午前中は私の担当するクライアント。
東京都小平市の諫早建設さんで会社見学会を開かせて頂きました。

IMG_5372-e1386831691388-300x225

諫早建設さんとは、
約3年前からのお付き合い。

調子がいい時も、
思ったような成果が出ない時も、
中々成果が出ない時も、
だんだん良くなってきた時も、

試行錯誤し、
現在は「業績好調」という成果があり、
そのポイントを3社様にご披露頂きました。

具体的なことはちょっと書けませんが、
いやっ、書きませんが…(ちゃんと書こうとするとえらいことに)

いろいろな方法手法を行い、
その成果を挙げています。

ブレないの「想い」「こだわり」の部分を持ちながら。
いやぁ、心に染みる熱い話しでした。

今日参加したある工務店さんにお電話させて頂いた所、
「いやぁ、よかったよ!めっちゃよかった!」
とのこと。

丁寧に熱い、経営の話しをしてくれた辻社長
「ツタエルはめんどくさい会社ですよ!」と宣伝?!してくれた酒井さん
本当にありがとうございました。

また…よろしくお願いします。m(__)m

取り組んだ成果。” への2件のコメント

  1. お返事が遅れてスミマセン。
    なんでウチを訪問先に選んでいただいているのか未だに良く分からず・・・。
    ウチよりもずっとちゃんと遣られている会社は沢山あるでしょうに・・・・。
    要は“普通の”クライアントを選ばれているのかなあ、と、勝手に解釈しております。
    あまりお上手も言えず、果たして山口さんや岡田社長、更には遠くからわざわざお越しいただいた各社の皆さまのお役に立てているのかが甚だ不安ではございますが、まあ、今後につきましても現在行っている営業活動と同じく、至って普段着でのお話をさせていただこうと思っている次第です。では。

  2. 酒井さま
    お世話になっております。
    いやいや。
    自分自身の思い入れもありますが、
    ホームページ作成をきっかけに、
    皆様がの努力により、
    変化し、結果を導いた。
    その変化が非常にシンボリックであり、
    また、表面上ではないお客さまへの熱い想いがとても魅力があるのが諫早建設さんです。
    ご感想もみな一様に[凄くよかった]ということでした。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA