ハヤシライス。

この前、ひさしぶりに作りました(^_^)v

facebookに載せたら[美味しそう]のコメントを2件も頂いたので、調子に乗って写真をアップします。

IMAG0993

 

まぁ、普通のハヤシライスのルーですけどね。

 

ひさしぶりに楽しかったです。

材料用意や、賞味期限迫る具材をどう活用しようかと考えること、どんな道具でどれくらいの調味料で、炒めながら片付けもしながらやったり、段取り、手際を気にしながら。(早いわけではないですが)

 

 

いい気分転換でした。

 

 

 

ハヤシライス。” への2件のコメント

    • 清藤さん
      でしょでしょ(^_^)vなんて。
      料理上手ではないですが、これは美味しかったです。
      3人前食べちゃいました…(゜ロ゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA