タイトルは、オールナイト●●。

チャチャチャ♪

チャッチャララ チャッチャチャ♪

さて、今夜も始まりました、オールナイト●●…ってな具合になるんでしょうかね。

えっ?何って?

 

あぁ、昨日行ったクライアントさんの新ブログのタイトル案です(笑)

 

 

IMAG0997

半分冗談、半分ホントでみなさまに自由に考えて頂きました。

 

昨日は東京都中野区のO社さんで、ホームページ活用ミーティング。

大切なのは[●●]ということで、具体的には、スタッフブログにテコ入れを。

チームに分かれて

1)誰に何を伝えるブログか?

2)その上でタイトルは?

ブログでそこまで考えるの?と思った方もいらっしゃると思いますが、せっかくみなさまで更新するんですから、その部分まで考えると、より一層意味を感じられますよね。

ミッドナイト●●はそこで出た1案です。もちろん、他には自社のウリを伝えるブログとして、また、ブログだからこそのテーマを決めて、たくさんのアイデアが出てきました。

1チーム(6人)で7,8案くらいずつ出たのではないでしょうか。

もちろん、集客・受注のためという大きな目的があってのことではありますが、急に課せられた課題にみなさま凄く前向きに考えて頂きました。

(ありがとうございました!)

 

 

さて、最終的にどんなブログ名になるのか。

3月より本格始動の予定ですので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA