看板。

事務所近くのラーメン屋。

 

編集長サミット20期に来てくださっていた、
N建設のSさんが行きたい、行きたい! と言っていたけど、
火曜日定休でついに行けなかったラーメン屋。

 

 

看板が・・・

 

 

 

 

オシャレ路線から

 

 

ウマいよ路線に変わっていました。

 

まぁ、流石に変わりすぎなのでオーナーが変わったのかなぁとも想像していますが、ともかく消費者としては、ラーメン屋の看板が大きく変わった! ということです。

 

飲食店の看板は、何屋かわかることがまず大事!
ということで、一見さんを集めるにはインパクトのあるいわゆる理に叶った方法。

 

果たして結果は・・・

 

プレオープンしていたので、ちょっと行ってみようと思って通りかかってみたら、平日の昼間ですが並んでいて入れませんでした。

もちろん、これが必ずしも成功って意味ではないですし、リピーターさんはやっぱりサービスに関わるので最終結果はわかりませんが、今どき「ウマいよ」は逆に目立つなぁというのは率直な感想です。

 

 

・・・そうそう、看板といえば、ツタエル運営のコインランドリーの看板も変わります。

 

お盆休み後は新店もオープンするし、
パートの堀田さんも準備の大詰め、頑張ってくれています。

看板。” への2件のコメント

  1. 山口様。
    ご無沙汰しております。
    月に1度ツタエルに通っていたのが遥か昔のように感じます。
    そして、こちらのラーメン店、1度行く事が出来ましたよ!
    サミットが火曜日ではない日があったので、その時に行きました。
    確かにチャーシューが絶品でした。
    ツタエルさんの通りのラーメン屋さんは制覇出来ました!
    あ、山口さんが以前紹介された「投資家がお金よりも大切にしていること」ですが、読ませていただき、情報誌にて紹介させていただきました。
    これもパクリ!?ですかね。ありがとうございます。

    • S原さん
      行けたんですね! よかったです。
      また「投資家がお金よりも大切にしていること」も僕発信と言っていただけたこと、お気遣い嬉しいです。LIFETIME読んで、がめつい理由でその本を手にした自分が若干恥ずかしくなりました(笑)あと、
      岡田から諸々のやり取り共有を受けました。メールもありがとうございます。次回のメルマガにご登場いただけるということで、何卒よろしくお願います。
      実は最近、卒業メンバーで期ごとにグループを作ったりしています。Sさんも頑張っているみたいなので、20期メンバーのも作ろうかな!

N建設のS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA