新研修:ガチプレ、最終回。

こんにちは。

朝の肌寒さで起きた、ツタエルの山口です。
ひかなくていい風邪はひきたくない昨今なので気をつけたいと思います。

 

さて、今日は、いい天気ですね! 気持ちいい!
そんな気持ちいい朝のブログは嬉しい節目のお話です。

 

■全3回の新研修・第一期が昨日終了しました!

1VS1の商談に強くなり、次回アポに繋げるための営業プレゼンをつくる研修「ガチプレ」全3会(+個別相談1回)が昨日、終了しました。

 

集客した後の商談で受注を逃している・・・

需要減、コロナで少なくなる集客に対し、受注確率を上げたい!

オンラインの時代に対応した1VS1商談に強くなりたい!

 

というお悩みを解決するために生まれたこの研修。

 

今回は、イチからカリキュラムを作って行ったこともあり、また、4名限定の少数精鋭での開催ということもあり、個人的には緊張感いっぱいの全3回(+個別相談1回)でした。

 

岡田も含め、色々な人に手伝ってもらったり、情報をもらったり、自分自身もこのプレゼン自体をプレゼンする1VS1ガチプレ体験会を実施したり、営業・クロージングの評判が凄いライザップの営業体験をしたりしながら準備をすすめた結果、このようなアンケートをいただける研修になりました。

 

===

USPをツタエルさんと一緒につくったので弊社のコンセプトは明確です。

しかし、そのコンセプトをを伝える事が十分ではありませんでした。

今回のガチプレで伝える方法の基本ができました。

このガチプレをやって良かったのは、限られた時間で自分の会社をキチンと説明できるようになったことです。

コロナ禍だからこそ、ガチプレの必要性を感じます。

コスモホーム(山形県) 柿崎様

 

===

 

丸3日+個別相談ありがとうございました。

どうなることかと思いましたが、何とかベースのものは出来、考え方も整理できました。

もう少し洗練されてくれば定番となり得るものができそうな気がしています。

自分自身を商品をどう売ったらよいか、

悩んでいる方がいれば、

参加いただければ必ず良かったと思える研修でした。

今後もご相談すると思いますが、よろしくお願い致します。

ディフェンド(東京都) 遠藤様

 

===

※昨日終了で今日までにアンケートを提出いただいた方々の声(まだまだアンケートお待ちしています!)

===

 

さぁ、これからが本当のはじまり。
いよいよ成果に向けて私も引き続きサポートしますので、もっと嬉しい報告、お待ちしています!

 

追記

実は、同時に2クラスがスタートしており、その最終回もまもなく。
さらにパワーアップしてお届けしますのでお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA