ご感想をいただきました。

おはようございます。

一昨日、ツタエルインターン生工藤から、ツタエルメルマガを出させていただきました。

内容は大学のゼミ(心理学・特に対人コミュニケーションを研究)の研究のアンケートへのご協力。

ツタエルとの直接の関係はなかったのですが、事前に私がアンケートに答えてみて、アンケート内容が自分自身を見つめ直すとてもいい時間になったので「なぜ、このアンケートをお願いしたいのか?」という彼女の想いと共にご協力依頼のメルマガを発行させていただきました。

 

「アンケートを答えたらぜひ、答えたよ」と教えてください!
とのさらなるお願いを加えて発行したところ・・・

 

 

 

1日で10件もの「答えたよ!」の感想が届きました。

 

本当にありがとうございます!

貴重なお時間、多分5分といいながら、早くて5分という形だったので少々お手間取らせたと思います。お礼申し上げます。

おそらく、ご感想を送っていなくともアンケートに答えてくれた方も多数いらっしゃると思います。このご感想、一つひとつが研究にもつながるハズ! です。

 

ご感想をいただいた方には、工藤よりメールにてお礼させていただきます。
工藤の出勤が週1回となるため、回答に少々お時間いただくかもしれませんが、その点はご了承ください。

 

 

・・・どんな研究なんだろ?

 

「仮説を伝えると研究に支障が出るため」ということで実は私も詳細は知りません(笑)

でも、来年1月に出る研究結果は教えてくれるらしいので楽しみにしたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA