美味しさのピーク。

こんにちは!
情報誌編集長サミットの生徒さんから送られてくる情報誌に埋もれている山口です。

つい、読み込んでいると、お昼ごはんを食べ逃します。
情報誌熟読ダイエット(非推奨)w

 

さて、そんな情報誌の中でとあるトマトの話題に目がいってしまいました。

「健ちゃんトマト、美味しさのピークですよ!」

茨城県の篠原工務店さんの「ひだまり通信」にてご紹介されていたトマト。

→小菅農園さん

なんだか、熱い方が熱く育てた真っ赤なトマトということで、買ってみました。

(健ちゃんという名前は、なんだか熱い方が多いような・・)

 

 

 

く、黒いハコ!

ZOZOTOWN依頼の黒ハコを見てびっくり。

 

 

一つひとつ丁寧に包まれた健ちゃんトマト!

 

早速ガブっと言ってみると・・・

 

ウマい!

 

正直「これはこだわっているから、しっかり味わってね」と言われるから味わってみるような馬鹿舌な山口ですが、事前に「熱い」情報があったため、じっくり味わってみると、トマトの旨味とちょっとしたすっぱみがギュッととにかくこの小さな丸にギュッと詰まっている感じがしました。

かぶりつくとそのギュがパン! と弾ける感じ♫

 

・・・わかんないですよね(食レポベタ)

 

というわけで、堪能させていただいた最後には贅沢にガパオライスに乗せさせていただきました。

 

 

以上!

今度、小菅農園さんに行くことができるかも・・・という話があったりなかったりなんで、とっても楽しみにしている山口でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA