【満員御礼!】受注が取れるチラシセミナー

こちらのセミナーの受け付けは終了致しました。

皆さまこんにちは。ツタエルのイサタケです。
最近クライアントさんから「またチラシ研修してよ」「チラシの添削をお願いしたいのですが…」といったチラシに関するご相談をいただく機会があります。

そこでツタエルではそんなチラシでお悩みの方々に向けての研修をご用意させていただきました。もちろん聞くだけのセミナーではなく、一人一人が参加する「研修」なので、今までチラシを作ったことがない、ツタエルの研修を受けたことがない建築会社様・工務店様でも【お客を呼ぶチラシ】が作れるようになりますよ!

じゃあ、実際にどうやって受注をとれるチラシをつくるの?ってなりますよね!
全てはここに記載することは出来ませんが、実は【チラシをつくること】だけではないのです。。。

 ・どんな配り方で?
 ・誰に向けて? 
 ・何を書く?
 ・社内の誰がつくる?

といったことも学べます。(※自分たちで見つけることができます。と言ったほうが正確ですね!)

そして何よりこのチラシづくりは参加される方は一名でも、社内を巻き込んでチラシをつくっていくので、社内を巻き込むこと通して、社員皆さんで御社の 【本当のウリ】 を見つけていただくことが可能です。

こちらのセミナーの受け付けは終了致しました。

質問・疑問などのお問い合わせは・・・

(株)ツタエル 東京オフィス
担当:イサタケ

電話:042-306ー9934
FAX:042-306-9937
メール:info@2tael.co.jp
まで、【イサタケセミナーの件で…】とお気軽にお問い合わせください。