編集長サミット東京第20期 1回目アンケート :2019年2月26日 講師:山口 崇

 

担当講師:山口崇

◆株式会社ミズキコーポレーション  鈴木 実様

今日は長野でやっているツタエルセミナーの復習のような感じかと思いきや、情報誌を作る為の基礎が学べてあっという間の4時間でした。

これからイベントの開催等、いろいろありますが、集客、収入、売上アップのためがんばります。

 

◆株式会社M  A様

会社の強み、弱みを見つける事が一番難しいです。

これから、集客、売上につながっていけるようしっかり勉強していきたいです。

会社を見直す、いい機会になります。

 

◆株式会社N  S様

ツタエルさんの新社屋も見られて良かったです。

ピクトサインが素敵だと思います。

今現在、金額で難航しているお客様がいますので、もしかしたら間に合わないかもしれませんが、当社の想いをツタエられたらと思います。

以前、岡田社長に値切って仕事をしても、客にも会社にも良い結果になりにくい、と言われた事を肝に銘じて伝えていきたいと思います。

 

◆株式会社髙松工業  髙松 一政様

・以前も教えてもらっていたのに忘れていた話、初めて聞く話など、具体的に自社で

活かせる事柄が多くありました。

・自分一人で頭を悩ませ続けるよりも、やはりプロに教えを請う方が、道が開ける気がしました。

・自分の頭がいかに硬いのかを実感。

 

◆S株式会社  K様

とても分かりやすく、楽しかったです。

また、ためになる話もたくさん聞けて、会社でみんなにお話しするのが楽しみになりました。

これから一年間、よろしくお願いいたします。