編集長サミット東京第20期 3回目アンケート :2019年4月23日 講師:山口 崇

 

担当講師:山口崇

 

■株式会社M  A様

みなさんの情報誌の完成度が高くびっくりしました。

色々参考にさせて頂きたいと思います。

締め切りに間に合うよう頑張ります。

 

■株式会社M  S様

解りやすく情報誌の勉強が出来た。

他の皆さんの情報誌を見るかぎり、とてもまじめにやっている感じだったが、うちのはこんなゆるゆるな感じでいいのだろうか? と思っていたのだが現状で行けるようなので安心しました。

今日も一日、ありがとうございました。

 

■株式会社セルシオール  小白井様

今日も1日ありがとうございました。

皆さんと打ち解けてとても楽しかったです。

意見交換の場では自分で気づいていないことも、第三者目線で気づかせていただきとても勉強になりました。

1号がまだ下書きなので、早めに仕上げてメール致します。

よろしくお願い致します。

 

■株式会社高松工業  髙松様

・過去2回に比べ、より具体的な内容になってきて大変為になりました。

・自分の情報誌の感想をもらうというのは気恥ずかしいものですね。

・次回の宿題は今までよりも難易度が高いですが頑張ります!

 

■有限会社H  I様

今まで補講という形でしたが、今日やっと他の受講生とも会えて良かったです。

他社の情報誌はとても参考になり刺激にもなりました。

何とかゴールデンウィーク明けまでにまとめて発注できるように頑張ります。

今日もありがとうございました。

 

■有限会社N  S様

皆さんの情報誌はやはり各社それぞれの色がありとても勉強になりました。

せっかくの機会なので「親しみ」や「人柄」をもう少し開示できたらと思いました。

皆さんがそれぞれの色でうまくいくように協力し合っていきたいと思います。