株式会社FPコーポレーション様 FPの家東海様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」1回目:2019年6月24日 講師:岡田 徹

担当講師:岡田 徹

 

◆株式会社B  S様

誰をターゲットにするか、などじっくり考えた事もなかったのでとても良いセミナーでした。

また、考える事は苦しいなぁと思いました。

考えを突きつめる事で、自社を理解して今後の強みとしていきたいと思います。

 

◆株式会社ビーシーホームズ  水野様

第一回目のセミナー、ありがとうございました。

セミナーの内容でとりあえず何を考えればいいのか、どのように伝えたら良いのか。

1から順番に勉強させていただいて、自分が何をしたらいいのかすごくわかりやすかったです。

 

◆株式会社I  I様

WASReSONA法則はとてもわかりやすかったです。

社内の特徴や弱みを考えるきっかけになった。

 

◆株式会社I  W様

今まで意識して考えていなかった事を改めて考える良い機会になりました。

「自社について知る」 自分を見つめ直した就職活動を思い出しました。

あと3回がんばりたいと思います。

 

◆株式会社I  K様

大変頭を使うセミナーで、このセミナーで学ぶ内容が分かった気がしました。

まじめに取り組み、己を知ろうと思います。

宿題もあり大変ですが、2回目以降も楽しみにしております。

あっという間に時間が過ぎたように感じました。

 

◆株式会社I  S様

ありがとうございました。

「役立高」のキーワードを忘れず、今後落ちこぼれないようにがんばります。

 

◆株式会社S   T様

楽しく興味深いセミナーでした。

次回もよろしくお願いします。

 

◆株式会社S  T様

本日はありがとうございました。

チラシを作る際、デザインばかり気にしていたと思います。

伝えたい人に伝わる営業をもう一度良く考えたいと思います。

 

◆M株式会社  T様

お役立メリットを考え WASReSONA法則にのっとって作成をしていく。

衆知経営を心掛けて一丸となってイベント・チラシ・DM  を作成していく。

 

◆丸永建設株式会社  永井様

・これまでなんどもセミナーを受講したが一番ワクワクするセミナーでした。

・個人で考える時間、グループで考える時間があり活きる時間(セミナー)であった。