研修の効果を最大限で発揮するために、まずは以下5つの準備をお願いします
1)参加いただく編集長を決めましょう
<これまでに以下のような方が参加いただいています>
●これから広報を担当する、新米事務員さん
●社長を応援したい、社長が手が回らなくてやるしかない奥様
●自社のマーケティングを再構築したい経営者・リーダーが自ら参加
→どなたが最適か・・・迷ったらお問い合わせください。
2)12月3日(木)から参加できるスケジュールを抑えましょう
1年間の全12回のカリキュラムです。
本クラスは基本的に<第一木曜開催 13:30〜17:30>となります。
オンライン受講なので移動の心配はありません。
→万が一お休みされた場合は、補講または録画収録となりますのでご安心ください。
3)カリキュラムをもう一度確認しましょう
カリキュラムは<初級編・中級編・上級編>に分かれています。
初級編では、基本的な情報誌の発行の方法について
中級編では、あなたの会社の魅力や戦略を盛り込んだ情報誌の活用の仕方
上級編では、情報誌で囲い込んだ顧客を受注に繋げるための具体的な方法を実践し「成果」に繋げます
→詳細なカリキュラムは参加者にお伝えします。
事前に必要な方は参加検討者に限りお送りしますのでお問い合わせください
4)費用以上の成果を出す! という心構えでご参加ください
費用は、全12回で36万円(お一人3万円/月)※税別 です。
値引きやクーポンなどは一切ございません。
しかしながら、この取組みにより1棟でも受注が取れたら。
オーナー施主とのつながりが深まりったら。
オーナーフォローにつながってクレームが減ったら。
何より、口コミマーケティングによる自社の受注戦略が構築できたら。
それを望む方であれば、十分価値のある講座だと思います。
5)今、決意を固めてくれた方には特典をお届け
一緒に取り組んでくださるあなたにはより「成果」を上げていただくための特典をご用意します。
・山口厳選 成果を上げた「工務店の情報誌7選」
これまでのサミット卒業生が作成した情報誌の中で参考になるような実際の情報誌を事前にお届けします。
注)11月4日までにお申込みの方限定特典となります