株式会社シンケン様 パナソニック(株)松本様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」3回目:2018年7月12日 講師:岡田 徹

担当講師:岡田徹

 

★株式会社K  I様

この研修で、イベントに来たお客様にとってメリットになる情報の伝え方がわかってきました。

これまでの見学会では次につながるお客様がおらず結果が出ませんでした。

これをマスターして定番化できればと、前向きに楽しく取り組んでいます。

ありがとうございました。

 

 

★株式会社S   W様

第3回を終えていよいよイベントになります。

エーシン様に協力し、成功するようにお役立ちできればと思っています。

第4回に良い報告ができるように頑張ってきます。

今回もありがとうございました。

 

 

★E  T様

3回目の講座でしたが、今日も一日ありがとうございました。

今回は一緒にセミナーを受けている、他社の方のイベント企画チラシについて意見をだし合えて、他の工務店さんの考えている事等、今後イベントチラシ作りのヒントになる様な内容もあったのでTTPしていきたいです。

次回が最後になってしまいますが、最後までよろしくお願い致します。

 

 

★E  Y様

3回目のセミナーありがとうございました。

宿題のチラシ、すっごく悩みました。

何度も白紙からやり直して作っているうちに、今回のイベントも大事だけど、その後の対応や、今、自社に足りないものや、足りない事に気付く事ができました。

セミナーのお客様が感じるメリットを考えるのは、とっても苦労しますが“役に立ちたい”という気持ちはセミナーに参加する度に増していきます。

イベント頑張ります。

次回もよろしくお願い致します。

 

 

★E  M様

初めて参加させて頂きました。

・集客(入口)、出口(契約へ繋ぐ)の重要性を改めて考えるキッカケになりました。

・当社の企画・計画に対し適格なアドバイスを頂きましたので参考にさせて頂きました。

・当社の鉄板の仕組(ルーティーン)を確立させます。

 

 

★株式会社K  O様

イベントの入口と出口をもっとしっかり詰めるべきだと分かりました。

ただポスティングをするだけでなく、ターゲット層が集まりそうな場所(病院、店舗など)もしっかり検討し、効果的に広告を出していきたいと思います。

何よりも、OB客様をターゲットに出来るイベントや、OB客様が来やすいイベントをこれからどんどんやっていきたいと思いました。

まずは、7/28に開催するイベントが成功するように頑張ります!

 

 

★株式会社K  K様

3回目もありがとうございました。

具体的に自社のイベント、他社様のイベント計画の階段と照らしあわせて解いていく中でこれからはこうしていきたい、が見えました。

(イベント計画と次のステップ、OB様との良い関係)

WASReSONA法則を活用したチラシ作りと、ターゲットへのアプローチを、学んだ通り実践して成果につなげたいと思います。

 

 

★株式会社S  Y様

今日本当にありがとうございました。

OB客の大切さをあらためて思いました。

今後もよろしくお願いします。

 

 

★野沢建設株式会社  加藤 美奈様

なぜ、このイベントに来てほしいのか。

来ていただいた事で、どんなお役立ちになるのかを、より具体的にしたいと思いました。

他社の方法、とても良い勉強になりました。

TTPしながら、イベントに向け進めて行きたいと思います。

 

 

★N株式会社  N様

8月7日のイベント開催に向けてチラシ作りと準備、がんばります。

またチラシ作成できましたらFAX入れさせて頂きますので、添削お願いします。

 

 

★株式会社S  A様

本日も1日ありがとうございました。

前回、今回とイベントの目的をとても考えさせられました。

又、お施主様、工務店様のことをもっと考えなければとも思いました。

次回で、最後になってしまいますが、それまでの間のイベントを、協力して大成功にしたいと思います。

 

 

★株式会社A     K様

それぞれのWASReSONAのチラシも、案について良い点や悪い点を様々な角度から見て頂き、どこが足りないのかなどが分かったので参考になりました。

第3回と、これまでご一緒して下さったメンバー皆様がより良い仕事になる事を祈っております。

ありがとうございました。