株式会社FPコーポレーション様 主催 FPの家 ふくしま「自分で受注を取るチカラ養成研修」2回目:2018年7月10日 講師:金 隆宏

 

■有限会社K  K様

今回のセミナーはむずかしい問題だと思いました。

先生の話はわかるのですけど、言葉にするのが大変でした。

 

 

■株式会社T  I様

本当にツタエルさんのセミナーは眠くならずに元気や、やる気をもらえる内容で気に入ってます。

やはり物語や理由が一番大切で、何のために? と常に考えることが大切なことを再認識させてもらえます。

今日の事を会社に持ち帰り、アドバイスいただけたお客様感謝祭を実現できたらと思います。

 

 

■株式会社T  M様

今回の研修もとてもためになりました。

階段を可視化することによってどこが問題なのか分かりやすく、我社のプランは大感謝祭をするという方向でイベントを考えられそうなので、次回は楽しい感謝祭を考えてこれればと思いました。

次回もよろしくお願いします。

 

 

■有限会社あすなろ住建  小関 勝巳様

お疲れ様でした。

今日で2回目の受講でしたが、前回と比べて方向性が見えてきましたので、次回もよろしくお願いします。

 

 

■K  W様

毎回頭を使って疲れました。

 

 

■株式会社A  A様

今回初参加でお世話になりました。

1回目の内容がよくわからずにもなんとかお話を聞く事ができました。

金さんのお話や“つっこみ”も面白くもあり、厳しくもありましたが、大変楽しく勉強させてもらいました。

次回の宿題も大変だと思いますがよろしくお願い致します。

今迄のセミナーでもトップクラスのおもしろさでした!

 

 

■株式会社W  K様

今日で2回目の講習になりますが、第1回目の時よりも考えられるようになりました。

日頃、当たり前のように仕事をしていても、改めて文章にするとなると難しいこととわかりました。

今回の研修を学び、今年度の目標受注36棟を達成したく思います。

 

 

■株式会社W  K様

初回参加できず、2回目からの参加となりました。

当たり前のことを、あらためて考える時間は、仕事面でも個人としても貴重な時間を過ごすことができました。

何のためにこの仕事をし、どんな人に提供できるか、自分のストーリーやファンを作れるよう努力したいと思います。

小さい頃から聞いていたアンパンマンマーチに今日一日の全てが集約されていて、すごいパンチ力と重みを感じました!

自分を見失いそうな時は、初心にかえり、アンパンマンマーチを聞こうと思います!

 

 

■K     K様

お客様を第一に考えてやっていくものだと、改めて思う内容でした。

 

 

■有限会社H    H様

2回目からの参加でしたが、前回の内容がまったく分からなかったため、セミナー前半は何をどう考えればいいのか全然分からなかったが、話を聞いているうちに、何となくどうやっていけばいいのかが少しずつわかってきた。

まだまだ足りない部分は多いと思うが、がんばっていきたいと思った。

 

 

■有限会社H  M様

イベント目的を考える、現状&弱点把握がすごくわかりやすかった。

なるほど、あたりまえのことを日頃考えていないなと感じた。

今回の宿題で会社の再確認をしてイベントを成功させたいと思う。

今日もありがとうございました。