見たよ!

既に、ツタエルメルマガやイベントレポート等でご紹介させていただきましたが、
7/25(水)に弊社クライアントの白石工務店様(埼玉県幸手市)で会社見学会を行い、22社・31名の方にお集りいただきました。

大好評のご参加者の声と、イベントレポートはこちらから。

改めまして、
白石工務店様の皆様、ご参加者の皆様ありがとうございました。

 

見学会、その後、
ご参加者の皆様と会話をしていると、
「その後、白石工務店様とこんなやり取りをしました!」という後日談や、
「今度、こんなことをしていきたいです!」という意気込みの声をいただき、
その熱量は上がっていることを実感しました。

また、ご参加されてない会社さんからも、
「見学会のレポート見たよ!」「アンケート見たよ!」という声をいただき、
今後もこのような機会が持てたらという意欲に上がりました。
そのようなお声を寄せていただいたことにも、改めて感謝申し上げます。

 

「明日から、何を始めますか?」

講演の中で再三出てきたこの言葉。
山口は、白石工務店様の講演の中で出てきた、現場美化の話。
お客様アンケートの記録や統計に基づき、取り組みを始めた部分を参考に、
自分自身の取り組みをしっかり記録に残していくことを始めることにしました。

白石工務店様に刺激を受けて、
私自身もまた前身していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一歩踏み出す時は、ぜひ一緒に!
ツタエルのセミナー(白石工務店様も卒業生)開催のご案内です。

⇒9/18(火)~ 「全国情報誌編集長サミット(東京第19期)」
⇒10/2(火)~ 「全国情報誌編集長サミット(長野第1期)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA