八王子らあめん。

ごちそうさまです!

 

今日は、ホームページクライアント天草産業の藤川社長との打合せ。
2年前にホームページアップから、更なる発展。
今年の頭から、アフターフォローミーティングや編集長サミットなど、
多くの取り組みを共にさせていただいています。

今日の打合せは「モデルハウス来場アップするには?」からはじまり、

ただ、来場が増えても仕方ないよね!
ということで、

最終的には「受注アップのための」欲しいに気づかせるための工夫づくりへと発展していきました。アイデアは出揃ったのであとは、企画づくりと実行。

まずは、スタッフみなさまの「納得」を得るために、
営業会議に参加させていただくサポートからのスタートとなりました。

(偉そうながら、だいぶ息が合ってきたような気がします(^^))

 

そんな藤川社長からお昼に一言

「今日は時間は?八王子ラーメン食べてく?」

というわけでごちそうになっちゃいました。
社長がマスターの先代の代から親交があるラーメン屋さん。
ザ・八王子ラーメンという感じのお店です。

ドーン。

IMAG1610

 

胡椒をかける藤川社長(ほんとはそのままの味を…と怒られちゃうそうですw)

IMAG1611

 

 

ごちそうさまです!

引き続きよろしくお願いします。

 

 

さて…明日は講演。

そう…講演。

単独講演。

やることもmいっっぱいですが、
これはこれで頑張ってきます。

Bnbq4owCAAAP4bT

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA