FPコーポレーション九州様主催 4回シリーズ①アンケート:2022年6月28日(火) 講師:岡田 徹

担当講師:岡田 徹

 

◆K社  S様

具体的な例を上げて、実践形式で学ぶことができて分かりやすかったです。これから自社について考えていく上で、また自社内で話し合って方向性など考えていきたいと思いました。

 

◆A社  A様

非常に勉強になりました。また次回もよろしくお願い致します。

 

◆A社  K様

・自社で取り組んでいる内容が多かったような気がします。

・「私達が社長を」ではなく、社長がいなければ話は進まないような気がします。

・考え方、行動の仕方は参考になりました。ありがとうございました。

 

◆T社  N様

今日はありがとうございました。
他社のスタッフさんと一緒に話し合ったりすることができて楽しくもあり、たくさんの方の意見が聞けてとても良かったです。

 

◆T社  N様

今日はありがとうございました! 次回も宜しくお願い致します。

 

◆H社  T様

今回の研修に参加し「ワスレソウナ法則」を知ることで、今後のチラシ作成がスムーズにしやすいなと思いました。法則の中にどんな情報をいれるのかが大事だなと思ったので社内でしっかり話し合うことが必要だと思いました。すごく楽しく研修を受ける事ができました。

 

◆H社  I様

今回はチラシ作成に向けた“ワスレソウナ法則”のテクニックを使って実際にその商品のターゲットや強みを考え発表まで行いました。
今まで何気なく作成していたチラシでは、お客様にきちんと届いていなかったのだと改めて気づかされました。次回は宿題をもとに、より内容をブラッシュアップできるよう頑張りたいと思います。

 

◆I社  M様

集客の部分をふわっとではなく、根本の部分を倫理的に教えてもらい、とても分かりやすかったです。
訴求する分にしても納得する事が多く構成も非常に勉強になりました。
自社の強みや弱みの面、またそこをプラスに転換して良い方向性に持っていきたいですし、きちんとPRしていけるように落とし込んでいきたいです。今後は具体的な内容になってくるので、なるべく多くをスキルとして身につけたいと思います!

 

◆F社  I様

先生が言われる通り、長さを感じない研修でした。私たちにも共感できる内容で次回も楽しみです。ありがとうございました。