FPコーポレーション九州様主催 4回シリーズ②アンケート:2022年7月27日(水) 講師:岡田 徹

担当講師:岡田 徹

 

■T社  N様

イベントについてここまで細かく考える事がなかったので、難しいこともありますががんばります。

 

■I社  M様

これまで契約までの道のりをこんなにロジカル的に考えたことがなく、本当に勉強になりますし、自身に落とし込めたら相当強いだろうなと感じています。せっかくの実習も含んでの研修なので、何のためにするのか目指すべきゴールは何なのか、を明確にして取り組んで成功させたいと思います。

 

■H社  T様

今回の研修で、今我社に何が足りていないのかを知ることが出来ました。これから今足りていない部分をどうやって改善していくのかをもっと現実的に考えていかないといけないと思いました。

今後のイベントで、新規、OBさん、進行中の方がそれぞれ楽しめるものを考えないといけないなと思ったのと、会社を巻き込んでいけないという事を実感しました。

 

■T社  N様

よか良家プロジェクトが成功するようなイベントの企画と、チラシ作成ができるようにがんばります。(社員みんなで)

 

■H社  I様

今回の研修では、イベントの目的やイベント開催後に受注が取れるためには、どんな企画を開催したら良いか再度考えることができました。自社が現時点で足りない所を洗い出してそれを埋めるための企画内容をより深堀して考えていきたいと思います。

 

■K社  S様

考える事が多いですが、実のあるイベントに出来るように、会社一丸となって取り組む必要があると改めて思いました、

 

■K社  E社

今回はセミナーありがとうございました。イベントチラシを作る作業に重要なポイントは分かった気がしますが、いざ自分の会社のことでテーマに沿って考えるとなかなか難しかったです。今後のイベント成功に向けて頑張ります。

 

■K社  I様

1日ありがとうございました。とても参考になりました。考えて伝えるのはむずかしいなと思いました。TTP徹底的にぱくることも難しいなと思いました。宿題してきます。