【無料オンラインセミナー:受付中】「どっちが正しいの?」の迷いを解決! できそうでできない工務店のための販促ツールの作り方

<主な内容>
 
・効果の出る販促ツールの抑えるべきポイント
・口コミの輪を広げる「定期情報誌」の作り方
・パンフレット制作の前に抑えておきたい「4つの目的」
・再来場率・受注確率アップのための追客ツール
・上記を実践して成果を出した事例
 
例えば、
パンフレットはビジュアル重視? メッセージ重視? など、
どっち? と迷いにツタエル流の答えをお伝えします。 

 

5/27(月)10:00~11:30 参加費:無料(一部、ツタエルのご案内あり)

 
<こんな方にオススメ>
これから販促ツールの制作を検討されている方、
販促についてこれから頑張りたいスタッフさん、
専門家にはならなくていいけど、基礎は知っておきたい1人工務店経営者さん

のためにお届けします。

一度、話しを聞いたことがある方、編集長サミット卒業生も復習などの目的で歓迎です。

開催概要・申し込みフォーム

■日時:5月27日(月) 10:00~11:30

■会場:オンライン(ZOOMを利用します)

■参加費:無料 1社 1IDまで

■事前申し込み:必要 下記フォームよりお申し込みください。

■講師:株式会社ツタエル シャインプロデューサー 山口 崇

「編集長サミットがはじまる前に、その内容を少しでも聞ける機会を作って欲しい」ある建材店さんからのリクエストではじめたこのセミナー。今回は初めてオンラインで開催します。口コミマーケティングを実践して成果を上げる工務店さんを一社でも多くつくりたい。そんな想いで1時間、できる限りの“情報”を詰め込んでお伝えしますので、ぜひご参加ください。

オンラインだから、遠方からの参加も可能! 
席数が限られていますので、今スグお申し込みください。
↓↓↓

」マークのついている項目は必須項目です。必ず入力してください。
半角カタカナはエラーの原因となり、お客様への返信ができなくなる場合がございますので使用しないでください。

 

お申込み内容 5/27 工務店のための販促ツールの作り方オンラインセミナー
会社名
住 所



ご参加者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
その他、ツタエルへのメッセージなど