株式会社FPコーポレーション様 主催 北日本&東日本合同研修:2019年7月29日 講師:岡田 徹

担当講師:岡田 徹

■有限会社K  I様

自社でやっている事が間違っていないと思った。

 

■株式会社T  T様

毎度イベントをやっている。(手づくり)ビーズ教室の悲劇にならないようにしたい。

仕組みをうまく作って、まわせる会社にしたい。

自社に出来る事をちゃんとやる。

 

■有限会社M  I様

やっていなかった「やれること」がいくつか見つけられたので、これからチャレンジし

ていこうと思った。

 

■U株式会社  S様

今日は色々なお話を聞かせていただきましてありがとうございました。

なかなか難しい事もありましたが、単なる一社員の私でもできるかな~と思う事もありましたので会社の皆と話し合いながら実行できれば良いかと思います。

ありがとうございました。

 

■有限会社H  H様

とても意味のある研修会で5年、10年後を考えなければならないと思いました。

会社の営業の仕組みづくり、大事にしていきます。

 

■M株式会社  N様

入社したばかりの私にとってとてもためになるお話でした。

ありがとうございました。

今日、お話して下さったことを会社に持ち帰って社員全員に広め、今後の活動に活かし

ていきたいと思います・

またセミナーを聞きたいです。

 

■株式会社W  M様

FPの家北日本の倍増計画は、ぜひ東日本でも地域性を考慮し、データ化、使用できる資

料として活用したいと感じました。

出来るところから無理せず、行動していく事が大切だと思いました。

ツタエルの内容を復習して改めて社内で戦略階段を作成したいと思います。

 

■有限会社S  S様

大変勉強になりました。

日々、進化することに努力できること、がんばってやってみます。

今後もいろんな研修をやってもらいたいです。

ありがとうございました。

 

■有限会社S  S様

積極的に色々と参加したいと思います。

 

■有限会社M  M様

今日はありがとうございます。

とても楽しみにしていたセミナー、岡田社長にもお会いできて嬉しかったです。

数日前からドキドキワクワクしておりました。

以前に受けていたセミナー、思い出してなおさらでした。

またさらに意欲がめきめきわいてきます!

会社スタッフの心が一つになり、目的に向かい取り組んで参りたいと思います。

 

■有限会社M  K様

今回は社長と共に参加させて頂きました。

社長含め我々も岡田先生の内容を共有できた事が、まず一番に良かったと思います。

あとは目標に向かって前進あるのみ!ですかネ…

 

■有限会社M  I様

大変勉強になりました。

いろいろ私の中で整理が出来たような気がします。

ひとつひとつ実践していかなくてはと思います。

 

■T株式会社  U様

1/3の法則のイベントや、紹介イベントをじっくり話し合うきっかけ作りになったと思い

ます。

感動イベントはサプライズにしているんですが、ウリとしてHPなどに紹介しておいた

方が良いか悩んでいます。

 

■株式会社K  O様

・他社様が実施されているイベントを聞けてとても参考になりました。

・社長がいつも口に出す「3分の1の法則」「絞り込み」の重要性がより腑に落ちました。

・これから実践していきたいこと、なりたい自分、やらなければいけないことが明確に

見えました。

 

■株式会社K  O様

事例発表、ワークショップ共に新たな刺激になりました。

とにかくやれることは試してみようと思いました。

営業に特化した企画、セミナーをしてほしいです。

 

■有限会社H  K様

以前もセミナーを受けましたがけっこう忘れている事があり、本日のセミナーで再確認

できた事も多々あり、よい勉強になりました。

 

■S株式会社  S様

改めてツタエル式のやり方を聞けて整理する事ができた。

自社が生き残り、グループも活性化出来るようにしていきたいと思います。