編集長サミット東京 19期 12回目アンケート :2019年8月 20日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

◆有限会社I社 茨城県  I様

大人になってから勉強をすることに、やっていけるのだろうか?と不安でいっぱいでしたが一年間とても楽しく、周りの仲間と勉強できて本当に良かったです。

勉強したことをずっと活かせるように頑張りたいと思います!

山口さんと仲間に会えなくなるのはとてもさびしいですが本当に良かったです!

一年間ありがとうございました!!

 

◆有限会社I社 茨城県  I様

今回のサミットお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

今まで自社がやってきたものに比べるとかなりの勉強になりました。

それ以外にも人との交流、色んな人の出会い、嬉しく思います。

同窓会、このメンバーでやれたら楽しいなと思いました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

 

◆A株式会社  茨城県  K様

12回、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

最初は最後までやりきれるか心配で不安でしたが、素敵な仲間と切磋琢磨して乗り切る事ができました。

山口さんのアドバイスのおかげで、ブルマンタイム、大好評です!

これからもお客さんに楽しんでもらえる情報誌を作り続けていきたいと思います。

 

◆株式会社Y  K様

山口さんへ

私、いちいち緊張するのでやりにくかったと思いますが、さりげなく気づかってくれてありがとうございます。

会社での忙しさとか、家での忙しさを引きづって、途中から感想も出さずにいたので言い訳がましく全部やりきれず少し後悔しています。

でも情報誌に関しても人間的にも少し成長できたと思います。

今後も時にはアドバイスよろしくお願いします。

楽しかったです。ありがとうございました。