編集長サミット名古屋 1期 2回目アンケート :2019年12月13日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

■H社  H様

ワークシートを埋めながら進んでいくので、帰ってからも考えやすいと思います。

ニュースレターはやっぱり考る事が多いので、今後大変そうな予感がしますがとりあえずやり切ります。

 

■H社  F様

テンプレートがあるだけで苦手な文章が簡単に作れたので驚きました。

 

■株式会社一光開発  北村様

大変分かりやすくスムーズに入ってきます。

先生はほめ上手ですね。

 

■H社  H様

第2回目ありがとうございました。

普段使わないジャンルの事を考えると頭がいたい。

でも単純な日常的なことでもOKなので、少しずつネタを作っていきたい。

 

■有限会社T  T様

お世話になっております。

今回の講座は情報誌を作るのにあたって、より実践的な内容でした。

宿題がんばります。