パナソニックリビング中部様主催(名古屋会場) 「自分で受注を取るチカラ養成研修」キックオフ講演:2020年2月13日 講師:岡田 徹

担当講師:岡田 徹

■日興住宅株式会社  山岸様

本日はありがとうございました。
今後に生かせていけるようがんばっていきたいと思います。

 

■F社  F様

今回集まってきている方は忙しいにもかかわらず、意識の高い方々の集まりで常にアンテナを立てていることと思います。
脳に刺激を頂き、ありがとうございました。
メモを読み返し、アウトプット出来るようにチャレンジします。

 

■W社  H様

とてもわかりやすく良い話が聞けました。
表面的に知っていても気づいていない事に気づけたと思いました。
口コミが一番の営業だと思います。

 

■株式会社上村工務店   山本様

セミナーの内容は良かったが、それを会社全員ができるかが不安なところです。

 

■U社  U様

初心に戻り一からガンバロウと思いました。
とても勉強になりました。

 

■白川建設株式会社   川北様

とても“役立つ”セミナーでした。
岡田社長のお話は、分かりやすくアッという間の数時間でした。

 

■T社  T様

人間性の大切さを再確認しました。
経世済民を大事に活動していきたいと思います

 

■株式会社三喜工務店  長谷川様

セミナーと聞き、心に億劫さを抱えて参加しました。
講師の先生の話を聞き、はじめは「あたりまえの事…」と聞いておりましたが、話が進むにつれ自分には足りない事、省いて営業していることに気が付きました。
自分がいつしか前のめりにセミナーに聞き入る事ができました。
明日から本日の教えていただいた事を、少しずつでも実践出来るようがんばっていきたいと思います。

 

■S社  M様

志、想い、理念… 役立ちたいという思いがあるか?
という言葉にドキッとしました。
初心を知らず知らずのうちに忘れていたようです。
前向きになれる研修でとても勉強になりました。

 

■P社  S様

お世話になります。
無料のキックオフセミナーという事で、概要を教えて頂けるのだと思っていたのですが、とても中身の濃い研修会でした。
ありがとうございました。

 

■I社  T様

紹介、口コミで増やしたいと思っていたので今回の内容は大変興味深かったです。

 

■Y社  Y様

シンプルな言葉ですが、とても良かったです。
研修カリキュラム、参加させて頂きます。