ここ数年、定期情報誌やニュースレターを出す工務店さんも多くなってきました。
しかしながら、続けられない、効果が出ないと結局やめてしまう方も少なくない。
・・・ふと、思いました。
あなたは効果の出る情報誌はどういうものか、ご存知ですか?
効果の出る定期情報誌とは、
オーナー施主(OB施主)や、追客中の管理顧客などの「一度接点のあるお客様」に、
定期的に、オリジナルで、役立つ情報をお届けする提供する情報誌のことです。
例えば、
見学会に来場してくれたお客様。
それを放っておいたら他社に奪われてしまいますし、
イベントの案内をしつこくしても嫌われるだけ。
そこで、お客様の求めている「情報」をあなたからお届けしておくと、お客様は家づくりを本格的に検討しはじめたタイミングであなたを相談相手として選びます。
編集長サミットでは、そんな情報誌の発行を通じて集客・受注の効果を出すための方法をお伝えしています。
さらに、実践を通じて研修中に「成果」まで繋げることができるので、卒業生からはみな「参加してよかった」「参加させてよかった」という声をいただいています。