ありがとうございました!

1月19日、
第8回ツタエル総会が無事修了しました。
ご来場いただいたみなさま、
がんばってね! と激励していただいたみなさま、
そして、ご講演いただいた講師のみなさま、
本当にありがとうございました。
当日の様子は・・・
ツタエル総会レポート を更新しましたので、
こちらでご覧ください。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私が写っている写真がこれしかないので、
感謝の気持ちが伝わるか・・・わかりませんが、
今年のツタエル総会は、実行委員長として準備をすすめる中で、いろんな方に助けていただいた総会でした。
また、今回のプログラムは、創業10年を迎えるにあたり、ツタエルの創業前からのクライアントさまである、株式会社篠原工務店の篠原社長さま、岡田の松下電工時代の師匠である中田秀樹さんと、ツタエルの原点であるみなさまにご登壇いただきました。
始まるまでは、そこまで意識していなかったのですが、お二人がたびたび発する、岡田さんとは・・・ツタエルさんとは・・・の言葉に、色々な方々のおかげさまの積み重ねで今があるんだな、と改めて実感する総会でした。
ツタエル総会というのは、ツタエル自身にとっても一つの節目であり、それを終わった時、どんなことを思い、行動するかが、今年1年を左右するという大切な機会です。
私も、ツタエルという会社、そしてクライアントさまには色々お世話になっている一人です。だからこそ、お互いにWIN-WINの関係を築いていくために、更なる精進をしていきたいと思います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
基調講演をいただいた(株)いろどり横石さま(左)と岡田(右)
いい写真だったので。
 
それでは! 本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA