もうすぐオープン。

 

 

コインランドリーの話です。

今回で3店舗目。
こっちはこっちで順調に店舗拡大しています。

 

広報の小嶋を中心に、

チラシ作ったり
POPを作ったり
ポスティングをしたり。

急ぎながらも、丁寧に進めてまいりました。

 

 

私はと言うと・・・

「山口さんは忙しいんで、ポスティングはいいです」

なんてお言葉に甘えつつで、
会社で、ウェブサイト・公式LINE・Googleビジネスプロフィールなど、寒い思いをせず、朝でも夜でもできる作業を担当させていただいており、おかげさまでお家で「SASUKE」を見ながら準備をすることができております。

 

まだオープン前ですが、
たくさんの人たちが携わり、ここまで来ていることを実感します。

よく、家1棟建てるには、40人もの職人さんが・・
と、それを見るお施主様が感動されると聞きますが、
まさにそれに近い感じ。

 

コインランドリーメーカーさん、代理店さん、そして、設計・施工会社さん。
実は、施工会社の諫早建設さんは、私の方で集客・受注アップの定期ミーティングを実施させていただいている関係もあり、その工期のギリギリ具合・・と言いながらも、カッコいい、入りやすい店舗デザインにこだわっていただき(クオリティも落とさない!)その話を毎週のように聞いていただけに、さすがの仕事です。

ありがとうございます。

 

さて、28日オープン。

長期戦の業態とはいえ、
当日、たくさんお客様来るといいな、と思います。

 

ママコット東小金井店について

→公式LINE せっかくだからお友達になってください(→クリック!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA