編集長サミット東京21期 7回目アンケート :2020年 2月13日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

■アトリエサクラ有限会社  金子様

ちょうど引き渡し式をやれたらいいなぁと考えていたところだったの、アドバイスややり方が聞けて良かったです。

最初にミニテストがあり、今までの振り返りや出来ているのかの確認ができました。

点数が低い部分は見直していきたいです!!

本日もありがとうございました。

 

■H株式会社  S様

今回も貴重なお話ありがとうございました。

紹介から契約までのステップの流れはできておりますが、そのイベント内容のネタ切れ感が出ておりましたので、他社の実際に行っている内容を聞くことができ、新しいアイディアが生み出せそうです。

また次回もよろしくお願い致します。

 

■株式会社サンライフ  及川様

ハウスメーカーさんの多い情報誌サミットで、皆さんの思いを聞かせて頂きました。

家を建ててみたいなと思いますが夢で終わります。

いつもありがとうございます。

来月もよろしくお願い致します。

 

■株式会社S  S様

編集長サミット7回目、ありがとうございました!

振り返るテストでは全然点数が低くて、また頑張らなければと思いました。

次回もがんばります!

 

■E株式会社  H様

今日もお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

プレタ通信も第2号を発行し、OBさんからも少しずつ反響をいただけるようになりました。

今後の課題もまだまだありますが、情報誌を発行し反響をいただけているように、人手不足ながらでもやれることから地道にやっていかないといけないなと感じています。

社員の意思疎通も大きな課題なので、社内会議も社長に相談してみようと思います。

 

■株式会社L  I様

今思っているアイディアを具体化し、絶体実現する!!ぞ

 

■株式会社L  S様

本日は口コミで集客するセミナーでした。

何を訴えても説明しても「○○さんの紹介なら」と一言で決まることが一番の営業スタイルだと思います。

お客様を分析するよりもOB様を知る事が必要だと改めて思いました。

自分の会社に関わっている業者を含め社員の身内、友人、知人をも洗い出してみる事も大事です。

またこれからのイベントの在り方も改めて検討したいと思います。