新潟に集合!

新潟に集まりました。
ツタエル古参のクライアント社長の仲良し勝手連“ツタエルサローネ”のメンバー。

今回は、社員さんも一部参加。

新潟で注目のビルダー、「ナレッジライフ」さんにお邪魔してまいりました。

確実に存在する富裕層をターゲットにした「富裕層に受ける“木の家”」のモデルハウスを見せていただいたり、

仲良し社長コンビ2人でじゃれあったり、

(名コンビ・上田馬之助社長&タイガージェットシン社長)

ナレッジライフ・中村社長から、家づくりの提案「ハード」、「ソフト」に加え、「シーン」の提案の考え方、実際のプレゼン方法を学ばせていただいたり・・・。

「みかん農家(生産者)は“本物のみかん”を作りたい。
お客さん(消費者)は“おいしいみかん”が欲しい」

同じようで実は全然違うこの差を生産者が理解できているか?

とても勉強になりました。

仕事の哲学、信念、ポリシーがある経営者は、魅力的です。

その日のうちに、新潟空港より移動。

新しい出会い、ドラマが始まります。

新潟に集合!” への2件のコメント

  1. 参加させて頂きました社員です!

    インプットが過多で頭がパンパンでしたがとても勉強になりました。
    ありがとうございます。

  2. >丸和の菊さま
    ご参加お疲れ様でした。積極的に学び取ろうとする姿勢、おみそれしました! 輝いていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA