出張戦略会議@奥州(岩手県)

おつきあいがまぁまぁ長いのですが、やっと初めての訪問。
→べすとほうむEPさんで「出張戦略会議」。

朝9時半に開始、夕方6時まで、例によって長く熱い1日となりました。

OBのお客様宅を会場にお借りしての開催。

実は、OB客でもあり社員さんで産休中の菊池さんのお宅。
産休中でも、「戦略会議を全員で取り組みたい!」と熊谷社長と2代目の熊谷隆太郎さんの強い想い。

それに応えて、自宅を会場に提供し、産後1ヶ月にもかかわらず会議に果敢に積極参加する菊池茜さん。
さすが、「情報誌編集長サミット」を1年間取り組んだ卒業生!

ということで、生後1ヶ月での参戦。

史上最年少でのツタエルの出張戦略会議の参加です。
この記録はそうそう破られないでしょう。

ネコちゃんの参戦も史上初。

他にも、
本当に純粋にOBのお客様、べすとほうむEPで家を建てたお客様も一日お付き合いして一緒に取り組んでくださいました。

協力業者さんが一緒に参加はこれまでありましたが、OBのお客様は初めて。

初物づくし。

 

外も暗くなってきて、佳境。

自然と立ち上がり、前のめりで「べすとほうむEPは誰にどう役立つ会社か?」、その存在意義、商売の立ち位置を考える皆さん。

そして、考えて、考えて・・・

 

ようやくぶじ完成!

最後に自然に湧き上がる拍手、いいですね👍

 

最後に一言。

これから迎える代替わり時期。
今後ますます期待できそうです。

皆さん、1日お疲れさまでした!

出張戦略会議@奥州(岩手県)” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA