小まめな写真撮影、チャレンジ!

ほぼ毎日、いろんな方とお目にかかります。
「はじめまして!」の方もいれば、「お久しぶりです」の方、しょっちゅう定期的に会う方も。

そのようにご縁のある方、皆さんとの出会いを小まめに写真に収めよう!と決めて、最初お一人目。
石川県小松市のO建築さん。

昨年、北陸の建材店T社さん主催のツタエルの7回シリーズ研修を受講いただきました。

初めて会社にお邪魔しました。

 

「継続してやり続けることが大切だと、今になってよくよくわかります。でも、なかなか自分だけだとやれなくて・・・。またツタエルさんの研修をやってください!」

・・・ありがたいお話をいただきました。

そんなOさんのために、東京で→『情報誌編集長サミット』あります。
一年間、徹底的にやり続けましょう!
Oさん、お申込みをお待ちしていますよ。

その後、石川県内金沢市周辺をT社さんの営業さんと一緒に、J社さん、S社さんと回りそれぞれ社長とお目にかかりました。
が!、O社さんの後、写真を撮ることをすっかり忘れていました。

「お久しぶりです!」の方とは、話が盛り上がりすぎて、頭からついつい抜けてしまいます。

「しまった~」と思い出し、S社さんからの帰り道。

長い長い下り坂の先に見える日本海。

代わりに写真を撮りました。

北の方角に見える海、
ちょっと不思議な感覚が日本海を見るときにはいつもあります。
「海は南か東」が当たり前の太平洋の感覚が染みついてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA