ゴールデンプロデューサーの『ゴールデン受注パターン』

東京・新木場にあるジャパン建材さんの本社で開催の「ハウスデポグループ社長会」に参加。
昨年からずっと参加しているので、顔見知りも多くなりました。

ツタエルの研修を主催してくださった方々が、表彰受けたり、発表したり。
他人事ながら、ちょっと嬉しくなります。


社長会が終わると、続けて分科会。


昨年来、分科会の1班の講師をずっと担当しています。

この日は、初めて私以外のツタエルスタッフが登壇。

材木店さんの社長相手にワークを交えながら1時間のセミナー。
「いつもの工務店さん対象にセミナーで話すのと違ってちょっと緊張しました」との本人の感想でしたが、なかなか立派なもの。

終わってから、金を目当てに名刺交換にお越しいただく方も複数名いらっしゃいました。
※カネ目当てではありません。キン目当てです。
これまた嬉しいことです。

東京駅前でインド料理で慰労会。
ハウスデポさんの件でもお世話になっている→「お積さん」の新西さんもご一緒いただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA